スマホのアプリ!

ドリ~ムコ~ルのGACKTさまでーす('-^*)/


妄想電話・・・もうたまりません・・・


ちょ~甘々な、GACKTさまの声だけではガマンできず・・・

会話つきでレポってしまいました!





注1-完全に私的、個人的妄想(自己満足の世界)なので、嫌な人はここでバックしてください。


注2-会話も、完全に私の独断なので、イメージを崩したくない方も見ないほうが良いかと思われます。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







「もしもし?お~久しぶり、どうした?」


  「う、うん・・・・」


「えっ、元気ないな~」


  「ん~ちょっと・・・」


「ん、やなことあったか?」


  「うん・・・ちょっと・・・人間関係で疲れちゃって・・・」


「フハハハッ・・・なんだよお前、そんな時しか電話してこないんだな~


  「そんなことないけど・・・」


「元気出せ」


  「うん、声聞いたら大丈夫みたい・・・」

  「あ、あれ?今何時?」


「ん~こっちか?」

「今こっちは、昼の12時だな~1時か・・・」


  「あ、あれ、どこ?」


「ん?」


  「どこにいるの?」


「ん~今カナダにいる・・・」


  「カ、カナダ・・・?」


「フフッ、仕事だよ、仕事」


  「あっ、ごめん、今大丈夫なの?」


「今日は・・・少しだけ時間があるからさ~買い物しようと思って・・ブラブラ歩いてる・・・」


  「いいな~、ハァ・・・」(大きなため息・・・)


「フハハハッ、いいぞ~こっちは・・・」

「古い建物と新しい建物がな、町の中に、こう、混在してて、すごく雰囲気がいい・・・ん~、おもしろい」


  「一人だけ、ずるい・・・一緒に歩きたい・・・連れてってよ・・・」


「え~っ!? フハハハ・・・、いい子にしてたらな、ん~、いい子にしてたら 連れてきてやるよ・・・」


  「ほんと!?」

  「じゃ、今すぐ行きたい・・・いい子にしてたから・・・いいでしょ?」


「ん~どうっかな~?」


  「え?ダメ・・・?」


「そんな 弱音吐いてるようじゃ、ダメじゃないかぁ?」


  「・・・そ、そうだよね・・・」


「あ~」


  「う・・・ん・・・」


「なっ」


  「逃げちゃだめだよ・・・ね・・・」


「そう・・・、自分の気持ちひとつだ、うまくいくのも いかないのも・・・」


  「うん・・・自分でやらなくちゃ・・だよね」


「ん~、そっ、そういうことだ、がんばれ、なっ!」


  「わかった・・・」


「誰も助けてくれないぞ」


  「うん」


「そう、自分でのりきるしかないからな・・・」


  「うん、がんばってみる・・・」


「うん、しっかりな!」


  「ありがと・・」


「ああ、元気になったら、また電話してこい」


  「・・・わかった。またね・・・」


「うん、それじゃ・・・」


  「あ、あの・・・・」


「大丈夫だよ。そばにいるから・・・」


  「・・・・・・・・。」


「じゃあな」







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





(*⌒∇⌒*)


これもいい・・・


実際、今ちょうど仕事が大変で・・・


現実逃避したかったから・・・・



こんな言葉ではげましてもらったら、がんばれそう・・・


ご褒美付きだし・・・(///∇//)


いい子でがんばっちゃお~っと!


離れてても、そばにいる・・・「大丈夫だよ、そばにいるから・・・・」


うわぁ~   うれしすぐる~!!!




最初のほう、二人の会話かみあってなかったよね・・・


海外にいるの知らない?設定???だったのかな~?