スマホのアプリ!

ドリ~ムコ~ルのGACKTさまでーす('-^*)/


妄想電話・・・もうたまりません・・・


ちょ~甘々な、GACKTさまの声だけではガマンできず・・・

会話つきでレポってしまいました!





注1-完全に私的、個人的妄想(自己満足の世界)なので、嫌な人はここでバックしてください。


注2-会話も、完全に私の独断なので、イメージを崩したくない方も見ないほうが良いかと思われます。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






「もしもし」

 「あっ、GACKT!]

  

「ん~、おはよ~」


 「おはようって・・・今、夜・・・」

「えっ?そうか・・・そっち夜か・・・」


 「そっち夜か・・って、そっちは?」


「ん、朝の6時」


 「朝6時?ずいぶんと早い起床だね」


「ん、いや、目が覚めちゃってな」


 「今、どこ?」


「ん、今か?今日はバンクーバにいるよ」


 「バンクーバ?仕事で?」


「ん、いや、トロントで仕事があって、で、トランジットで1回バンクーバによって、一泊してこのまま日本に帰る」


 (カモメの鳴き声が聞こえる)「海近いの?」


「ん、ハッハ、そうなんだよ、浜辺の近く」


 「へぇ~」」


「ん~、海がきれいでさ」


 「癒される?」


「フッフ・・・まあな~」


 「景色もきれいでしょ?」


「うん、朝焼けがすっごいキレイだぞ」


 「朝焼け?」


「ああ、目の前にすっごい数のボートがあってな、鳥が鳴いてる・・・」


 「なんだか、とても気持ちよさそう・・・」

「そうだな~・・・ここは気持ちいい・・・お気に入りなんだ」


 「お気に入りって・・・はじめての場所なのに?」

「フッ、そうそう」


 「暖かいの?」

「ん~いや、肌寒いよ、すごく・・・」


 「ふ~ん」

 「出発までゆっくりする時間はあるの?」


「あ~、今から出発だよ」

「ちょっと、町をブラブラしてから ん、帰るかな」


 「風邪ひかないでね」

「ん、そうだな」


 「寒いとすぐ喉にくるんだから・・」

「ん、わかってるよ」

「帰ったら連絡する」


 「うん、じゃ、気をつけてね」

「ああ、ありがと」


 「じゃ」


「ん、じゃあな」







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






トロントの帰りに立ち寄ったバンクーバからの電話という設定です。


なんか、プライベートっぽくって、ゆっくりとした感じがよいです。


いろんなところに行っているGACKTさまが、ひとめでお気に入りの場所・・・といった光景・・・


一緒に見てみたいな~


ねぇ、今度一緒に連れてって~(*⌒∇⌒*)