最近、仕事が忙しく・・・

大好きな「妄想タイム」が・・・

少なすぎる(>_<)


予算の使い切りとかで、1月中は仕方ないのかもしれないけど・・・


ストレスたまる・・・


乙ゲーも、思うようにできてないし・・・


今日から秘書の番外編「湯けむりツアー」も配信されたのに・・・


シンデレラのXmasのおまけストーリーも、遼一しかやってないし・・・




あ~どうしたらいいんだろ~

(仕事しなきゃいけないのはわかってんだけど・・・)





こんなときは・・・



「遼一さ~ん」


と、叫んでみる(意外に スッキリするかも・・・)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








「マリア、きちんと終わしたら たっぷりご褒美あげるからがんばりなさいよ」



「・・・・・遼一さん・・・うん」


「あの・・・今 キスしてくれたら・・・もっとがんばれるんですけど・・・・」


「ば~か、それじゃご褒美の意味ないでしょーが」


「で、でも・・・・」


「・・・・・・・・」


「ほれ、こっちきなさい」


「ん・・・っ」ドキドキドキドキドキドキ








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




よ~し、明日もがんばるぞ!


妄想タイム 最高!!