小さな先輩・大きな後輩 | チワワ3兄妹

チワワ3兄妹

~家族になってくれてありがとう~
縁あって家族になった3チワです♪
みんなお空組になりました…

2017.7.20
むさし11歳でお空にお引越ししました…
2018.8.30
しずね9歳でお空にお引越ししました…
2020.11.10
りん18歳でお空にお引越ししました…

我が家の2チワさん犬

あれ??ソファーにはムウアだけ・・・

すずねはどこに???キョロキョロ

 

名前を呼びながら探してると・・・

シッポがブンブン

いました! スロープの下に・・・(笑)

何をしてるのか覗くと

ガムをとられない様に守っていました爆  笑

 

ここはムウアは入れないスペースなので

すずねにとって安全地帯のようですウインク

 

だからムウアは面白くない顔をしているんだ~(笑)

 

オヤツ・オモチャがからまないと

こんな姿もみせてくれるんですよニコニコ

本当は仲良しさん?

 

すずねの方が歳下だけど先輩犬

ムウアは年上だけど後輩犬

 

ちっちゃい先輩とおっきい後輩

見ていてとっても面白い2チワさんです照れ

 

あ、3チワのボスはりんさんニコニコ

りんさん、ほとんど寝ていますが

2チワにとっても私にとっても

りんさんの存在はとってもとっても大きいですニコニコ

 

 

 

 

新型コロナウィルス緊急事態宣言!!!

深刻な状態になってます。

 

私は喘息があるため、仕事の時必ずマスクを使っていましたが

そのマスクが残り少なくなってきました。

いつになったらお店で買えるようになるのでしょうか

そして、トイレットペーパー・ティッシュまでも・・・

 

早く収束しますように・・・