こんにちは。ここ北海道でも春らしい日が続いています。と言いたいところですが、数日雨かどんよりした日が続いてます。そんなときはソーイング。最近ちょっとだらけ気味。なので安心の何度も作ってるクルールさんのタックコクーンワイドパンツ。これで4着目。布は、30Sバーバリーストレッチライト 桜ピンク。そう、今年はピンクが大流行ですよね。年甲斐もなく、ピンク着てみたいと思い、顔から離れたボトムならと、この布に。薄いピンクで写真ではうまく伝わらないですが(写真の腕悪すぎ)素敵な色です。でもインナーの色は選ぶかも。白いパンツとそんなに変わらない透け感です。

うー(ノ_<)!ほとんどグレーですね。

写真、うまくなりたいな-。履き心地は上々。サイドファスナーでポッケもないのでサクサクできますよ。