更にもう一つ。これもクルールさんのウエストゴムレーススカート。今年、レーススカート大流行ですよね(^∇^)さっきのブラウスもそうだけど、こんな甘いのアラフィフが着ていいの?と思いながらも作っちゃいました!しかもデフォで。でもねー、大失敗。丈云々と言うより、裁断方向間違って、前スカートが・・・。後ろは間違えないで裁断した(と言うか、前スカートでの失敗に気付いて、なぜか後ろは正確に裁断しちゃった)から、前後で裾が違うという有様に。でも良いの!自分で着るから。色も、甘さを抑えるカーキ。

でも悔しいから、リベンジしたくて色違いのネイビー買って、丈も5センチプラス。断然2作目の方がいいの!今度アップします。