そして、秋になると着たくなるチェックのシャツ。画像がとほほですが、こちらは珍しく、布花茶花さんのパターン。少しカジュアルに着たくて。剣ボロなんかも比較的簡単な仕様。で、出来映えは・・・。うーん、私はやっぱりクルールさんの方が好きかな・・・。ていうか何よりの失敗、なぜこんなに画像が小さいかというと、前立ては別布なんですが、柄合わせ大失敗(x_x;)

 チェックの柄合わせ苦手-! そして、下の失敗写真は、パピエさんのカットソー。布は何年か前のワイルドべりーさんの天竺だったような。

 こちらは、襟ぐりとか、形はいいのですが、平置きや、ハンガーに掛けるとどうもしっくり来なかったので恥を忍んで着画。何が失敗かというと、私の腹部分ですな。

 ああ、痩せたい。(→o←)ゞ
mutsu日々のあれこれ
mutsu日々のあれこれ