​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート










こんにちは!

ねこママです爆笑










またまたお久しぶりのブログになってしまいましたえーん









我が家の末っ子、ベビ太くんですが

順調に慣らし保育終わったのですが

ついに

保育園の洗礼を受けてしまいましたえーん









金曜日の夜

41.9℃の熱🤒










なんの前触れもなく

いきなり熱が上がったので

本当どうしようってパニックになりましたガーン

しかも41.9℃ってアセアセアセアセアセアセ

大人がそんな熱出したら頭バカになりそうもやもやもやもや










その後、解熱剤入れなくても37℃台に下がって

元気もあるし

突発性発疹かなと思っていたら

またもや39℃超えの熱ガーン

咳まで出てきて、もしやRSウイルス🦠とか!?

入院になったらどうしようガーン










ドキドキしながら病院にいってきましたら

胸の音も大丈夫そうだし、

機嫌も良さそうだから

ただの風邪でしょうって泣き笑い

良かったーーーーーえーんキラキラキラキラキラキラ










我が家の上3人は比較的風邪ひかない子達なので

油断してしまいますが

発症していなくても保菌してるかもですからねーえーん

ベビ太の為に今までより気をつけてあげたいと

思いますプンプン
























先日、実家の両親からベビ太の節句祝いを

もらったのですが、









実はその後、義父からも

20万円お祝いでもらいましてびっくり









全部で40万円🎏









4人目なのに祝ってもらって

ありがたいですえーんキラキラ









とりあえずベビ太の通帳に全額入れましたが

そこから兜代をおろしましたキラキラ










兜はこちらですラブラブラブラブラブラブ










小ぶりなんですがもうなんとも

かわいく、かっこよくラブ

こちらで72,000円ほどです!

↓ちょっと違うものですが今の兜はかっこかわいい😍











節句のお祝いとして実家の両親を呼んで

レストランで食事したいと思っています爆笑










それでもお礼として返しきれないくらいですが

一緒に節句祝い、誕生祝いをできたら

喜んでくれるかなとワクワクしていますおねがいキラキラキラキラ










ではではバイバイバイバイ


イベントバナー

 




フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!


イベントバナー