​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート










こんばんは!

ねこママです爆笑











今日は

約半年ぶりの美容院💇‍♀️

行ってきましたルンルンルンルンルンルン
















金がない、金がない

言ってるのになぜ今!?滝汗










と思われてしまうかもですが

美容院代はお小遣いから出しているので

家計の負担ゼロOKなのですウインク飛び出すハート飛び出すハート

私のお財布は寂しくなりましたが不安










しかもしかも久しぶりだからか

行きつけの美容院から

半額クーポンDMいただきましてポーンキラキラ










カット、トリートメント、ヘッドスパ、フルカラーがセットで

9,990円にポーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

半額じゃなければ2万円コースかゲロー










ベビ太の慣らし保育もかなり順調で

今日から夕方まで保育だったので

ルンルンで行ってきました酔っ払い











もうね、

控えめにいって

最高の最高でした酔っ払い











普段、金額的に無理で

ヘッドスパなんて受けられないんですが

もう本当頭がスッキリして酔っ払い

こりゃあセレブだったら

毎月したいくらいだなーと笑










このコースにプラスして

顔周りの縮毛矯正もしてもらってきましたキラキラ










産後抜けた毛が一気に生えてきてやしの木

しかもそいつらがまじ癖毛でゲローもやもやもやもや

ずーーーーっと煩わしかったもやもやもやもやもやもや

でもある程度伸ばさないと

もったいないかなぁと思い、

今になりました笑い泣き











合計3時間半、

15,650円なり札束











価値ある支出と思っておりますハサミ











家に帰ると2番目娘👧が

『ママ、前髪作ったのー?かわいいねぇ』ってデレデレ

ちょっと喜んでたら








『前はちょっとハゲてたもんね笑笑』










ぐさ。ダーツ










まじムカつくが

事実真顔









そこで怒ると

ハゲを認めることになるから

冷静に…チーン認めたらずっと言われるからね。









あー、ほんと

つくづく

美容院行って良かったわー笑い泣き笑










自分への投資、

へそくりの許す範囲で

頑張ります笑









ではではバイバイバイバイバイバイ







イベントバナー

 




フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!


イベントバナー