​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート










こんばんは!

ねこママです爆笑










またもや夜な夜な

デブ活しちゃいましたよ🐖

やめておけばいいものを…

スーパーで買った

生クリームいっぱいのミルクプリンを

ペロリとプリン食べてしまいましたよだれ










息子も一緒に食べたのですが










『俺は太らないから大丈夫OK









『…俺は??

俺はって何だよギザギザムキー炎炎炎炎







息子苦笑いしてましたムキー

豚







明日からはちゃんとします豚くるくる

















今日もなんだかバタバタアセアセ

急遽息子の髪の毛を切りにいくことになり、

ついでにガソリン給油⛽️と洗車もしてきましたグッ











そのガソリンスタンドが

今回アプリをダウンロードするとティッシュが

もらえ、

クレジットカードを繋げるとさらにティッシュがもらえ、

提携のお店のレシートを見せるとティッシュがさらにさらにもらえるらしく










なななんと!!

全部で13個もティッシュ

もらっちゃいましたーちゅーおいでおいで





3個義母に速攻あげたので

写真に載ってませんお願いアセアセ









紙類も値段がどんどん上がってますから

ありがたいですよねー笑い泣きキラキラ









しかもうちの1番目、3番目が花粉症で宇宙人くん

鼻水かむのに使うし、

花粉の時期はよく鼻血が出るから鼻栓作るのにも使うし、

もう消費が半端ない💦💦









無料でいただいたありがたいものラブラブ

大切に使わせていただきますラブラブラブラブラブラブ









ちなみにトイレットペーパーは

ふるさと納税で

6月くらいに届く予定ラブラブ

ありがたい照れ






ではではバイバイバイバイバイバイ








お買い物マラソン、

スタートしましたねー!!おねがい



イベントバナー

 




フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!


イベントバナー