​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート










おはようございます!

ねこママです爆笑










春休みもあっという間に

あと数日〜








我が家の小学生ギャルズは

宿題があまり無かったので

こんなドリルを購入し、










毎日国語2ページ、算数2ページを

こなしています。

母は丸つけが面倒くさくて

たまらないですがゲロー










なんか春休み入って本当にやること多くて

キャパオーバーですよオエー










旅行の計画入れなくて良かったのかも悲しい









自分の体力がもたん。魂が抜ける









長男の友達のママ友が

私と同い年なんですが

看護師やりながらこども3人育てていて、

本当タフなんです!!ポーン







子供が3人とも野球やってるんですが

朝から晩まで子供の練習に付き合い

その日のうちに大阪へ旅立ちました🚗ダッシュダッシュ

関東からなので車で

8時間近くの運転驚き驚き驚き驚き驚き

旦那さんと代わりながら

運転したとは思うけど

本当すごいよ笑い泣きすごすぎるキラキラキラキラキラキラ

思わず〇〇家は体力おばけよ!

って言ったくらい笑い泣き








日頃から忙しそうにしてるから

疲れていてもいいはずなのに…

本当尊敬…笑い泣きキラキラキラキラキラキラサジーかな??ジュース









同い年で頑張ってる人がいると

励みになるよね照れラブラブラブラブ










最近、頑張っている人を見て

すごいな、かっこいいな

私も頑張りたいなと

思うことが増えましたキラキラキラキラ











それだけ自分の体力が

無くなっているのかもしれませんね悲しい










私が今一番欲しいのは

お金でも時間でもなく

時間を有効に使える

体力かもしれませんえーん










ではではバイバイバイバイバイバイ






これめっちゃ良かった!!


イベントバナー

 




フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!


イベントバナー