​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート










こんばんは!

ねこママです爆笑











今日は突然アナフィラキシーのような

症状が出てびっくり‼️ガーン

お腹が急に痛くなり、お腹を下すと

気管が一気に腫れてしまう症状ですガーン

今まで10回くらいなったことがありますもやもや

そのうち一回は3番目娘を妊娠中で💦

全く呼吸ができなくなり

救急車🚑で運ばれましたダッシュダッシュ

生きていてよかったー💦










食べたものをアレルギー検査で調べたんですが

原因わからず不安

ただ共通でいえることは

疲れが溜まっている時になる

ということ。











今回も疲れていたのかなぁ…悲しい










まぁ春休み始まってから

確かにバタバタしていて

疲れていたのかもですね悲しい

子供達のお昼ご飯準備したり、ベビ太と一緒に昼寝タイム過ごせなかったり笑











節約やフードロス対策の為についつい

食事の用意など頑張ってしまいますが

たまには外食とかテイクアウト、惣菜に

甘えてもいいのかもー泣き笑い










よし、明日の昼は作らないぞ!!ニヤリ

ちなみに明日の夜は息子の部活の3年生を送る会で

外食ですっ💕飲めないけどねー




















我が家、長男の塾以外は

今誰も習い事をしていないのですが

(数年前までは1番目👦と2番目👧はスイミングいってました)

2番目👧と3番目👧が

スポーツを始めるかもです!!!!












誰もが知るあのスポーツなのですが











用具を2人分一揃えしたら

一体いくらかかるのだい驚きアセアセアセアセアセアセ










息子が中学に入って

同じスポーツ始めたんですが

諸々揃えて

たしか50,000円近くしてたはず不安











中学生よりはかからないかもだけど

100,000円コースかな不安不安不安










お金と親の時間の負担が一気に

迫ってくるーーーーガーン











やっていけるかなガーン

不安しかないガーンガーンガーン











でも子どものやりたいは叶えてあげたいですよねプンプンキラキラ

まずは来週体験の予定なので

とりあえず体験してみて親子でゆっくり

考えたいと思います電球










ではではバイバイバイバイバイバイ















イベントバナー

 




フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!


イベントバナー