​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート











こんにちは!

ねこママです爆笑










末っ子ベビ太がスヤスヤ寝てくれたので

コーヒータイム☕︎





カフェラトリーの

キャラメルマキアートが好きです❤️










そして先日の給料を

整理…。










引き落とし分は無事に銀行に入金し、

旦那へのお小遣い、

子供達へのお給料、

塾の集金、

学校の集金、

イベント費の積み立て、

などなど。











無事に振り分けられました!














イベント費、1月スタートでこんなに

貯まったよーおねがい札束札束札束

ほとんど千円札なのうける🤣

千円札好きなんですよねー笑












そんなこんなで仕分けが終わり、










家用のお財布に残った金額。













10,500円真顔


え。









いや、さすがに10,500円では

生活できないですよね真顔











毎月、同居の義父から

生活費10万円をもらっていますキメてる

それ以外にも色々援助してもらってる部分や

土地賃貸料など

私が管理させてもらってる部分が多いので

10万円で充分なんですが












今月分まだもらってない驚き










だいたいいつも給料日ぴったりに

くれるんですが

今回は22日に給料日なので

きっとまだ給料日が来たことに

気づいていないみたい笑い泣き











気長に待ちますが

10万円忘れられたらどうしようと

ドキドキしてしまいました滝汗











前に義父が10万円くれてたのに

渡したことを忘れて

さらに10万円くれたことが

ありました驚きアセアセ











家計簿しっかりつけているので

『今月分もうもらいましたよアセアセ

と言ったのですが

『そうか?じゃあ使ってくれていいよ!』と

言われたことがあり爆笑










まじラッキーすぎたポーン










そんなラッキーなパターンは

何回あってくれてもいいんですがキメてる












忘れられたら超絶困っちゃう滝汗魂











どうかどうか今月も無事に

10万円いただけますように札束












ではではバイバイバイバイバイバイ








イベントバナー

 




フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!


イベントバナー

 






ポイ活はポイントタウンに

しぼってやっていますウインクスター