​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4800万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート










こんばんは!

ねこママです爆笑










使っているヘアミルクとヘアオイルが

ほぼ同時に終わり

なんだか気分が良いです笑い泣き笑い笑い



イベントバナー

 








リファのヘアオイルはずっとリピート!

もうポイントで購入済みです照れ

オイルだけど軽いし、ヘアアイロン使う人には

おすすめですラブ








ヘアミルクは次はオルビスにチェンジ!

これまたZOZOで1,000円引きのクーポンでお安く

購入しました照れ












何もつけずにいられれば一番それが節約になるんですが悲しい

髪の毛が細くて静電気で傷みやすいので💦

保湿ケアは必須なので少しでもお安く手に入れるようにしています飛び出すハート














昨日、旦那からメールが入りました!













私たち夫婦のLINEなんて

株の話ばかり笑い泣き










そうそう、トヨタの株が上がったんですよねーびっくりびっくりびっくり


















1,760,835円プラスーーー酔っ払い









やったぁースター

(利確の予定はないのでまた下がるかもですが笑い泣き

株素人の私にとっては

良い時に買い増しできたと

自信に繋がりますおねがい









トヨタ株は長期的にも

下がることがなさそうなので

お守りがわりに大切に持っておきます照れ

札束札束札束










フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!






かかとのガサガサに!

お風呂に入って足裏の皮膚を柔らかくして

まずはヤスリが粗い面でゴシゴシ。

ヤスリが細かい面は仕上げですーおねがい