​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4800万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート









こんばんは!

ねこママです爆笑








土日はこどもたち家にいるので

朝から晩までバタバタして

ブログ書けないよー笑い泣き














最近またはまってる

ツムツムもできません笑い泣き












長男の期末テストが

迫ってきてるので

ちょこちょこ勉強始めているところです鉛筆












一人でしっかり勉強しろよーもやもや

って感じですけど

見張りがいたほうが脱線しないので

ついつい側にいてしまうんですよねーガーン











まぁ無料の家庭教師をやってると思えば

いいんですかね爆笑

これで成績伸びてくれたら

本当に嬉しいですが爆笑















先日、マクラを新調しに

ニトリへ行きました!ふとん1










画像お借りしました🙇‍♀️









この肩、首、背中も支えるまくらの

初代を使ってました!

ベビ太も添い寝なので新生児から

一緒に枕使ってたんですが

吐き戻しミルクが多い子で笑い泣き












枕が黄ばむ黄ばむ…魂魂

カバーは頻繁に洗ってましたが

中のウレタンは洗えないので

なんとなくずっと気になっていて










この度新調!!照れ










久しぶりに購入したら

リニューアルしていて

別売りカバーも売っていて

すごく良かったおねがい










お値段が

本体6,000円近く、

カバー1,700円くらい。

となかなかお高めですが滝汗









この枕にしてから

首と肩の痛みが軽減したので

離れられません笑い泣き











首、肩凝りのある方は

是非試してみてください照れラブラブラブラブラブラブ









そして一緒に行った旦那が

便乗して同じのを新調してもやもや









二人合わせて枕代で

15,000円近くかかりましたわ笑い泣き








これで眠りの質をあげられると思えば

良い買い物かもですが笑い泣き

今日もベビ太と仲良く使いまーすチュー







フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!






かかとのガサガサに!

お風呂に入って足裏の皮膚を柔らかくして

まずはヤスリが粗い面でゴシゴシ。

ヤスリが細かい面は仕上げですーおねがい