​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4800万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート










こんばんは!

ねこママです爆笑











昨日今日と

上3人の学校行事に追われ

バタバタしていました不安










ようやく終わり

どうにか今日も無事にこなせた

と安堵しております笑い泣き










しかも今日は金曜日笑い泣きキラキラ

明日明後日が休みと思うとホッとしますダッシュダッシュ





















先日のへそくりで買った

三万円のカーディガンハート











今日届きましたハート











控えめにいって








めっちゃかわいいラブラブラブラブラブ










3万円の価値ありっす!!!!!!

2万円分はポイントで買ったので

実際は一万円の支払いですが照れ












なんか触り心地が

毛玉になりにくそうで良きラブ










色も

イエベのオータムな私にぴったりな

くすんだベージュラブ










中に何を着ようって

今からワクワクですーハート









まぁ中は

ユニクロとかしまむらの

プチプラにしますけどね照れアセアセアセアセ











似たようなカーディガン

楽天で探しました

ちょっと違うけどかわいいねラブラブ









ではではバイバイバイバイバイバイ






フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!






かかとのガサガサに!

お風呂に入って足裏の皮膚を柔らかくして

まずはヤスリが粗い面でゴシゴシ。

ヤスリが細かい面は仕上げですーおねがい