​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4800万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート











こんばんは!

ねこママです爆笑










最近、インスタを見ていたら

自分よりも5歳くらい年上の方で

ものすごくかわいくてキラキラしている人を

見つけましておねがい









夫婦でラブラブで←ここはそんなに羨ましくないですが驚き










おうちもすごく綺麗で










自分への投資もしっかりしてて

美容もファッションも










お子さんがもう大きいのもありますが

自分の時間をすごく充実させてて

すごくキラキラしてておねがいキラキラキラキラキラキラ











とてもとてもマネできませんが💦

育休でヘビロテしすぎて

よれよれになってきた服を

新調しようかなーと思えました笑い泣き









イベントバナー

 



ちょうどお買い物マラソンやってたんで

楽天期間限定ポイント使ってポチ星



60%オフだってー!

3,476円ラブポイントで買わせていただきました💕ちなみに私はピスタチオラブラブ

ベビ太がいるからセーターとかはチクチクするかなー?とか避けてたんですが

お出かけする時のみ使用する感じでルンルン











合わせる黒のボトムが欲しかったんですが

人気なのか

売り切れでしたー悲しい

どこかオススメあったら教えてくださいー











とりあえず期限がせまっていた期間限定ポイント使えてホッとしましたラブラブ

自分の為に使っちゃったよチューたまにはいいか











あとこれも気になってる!!

ぺたんこパンプス!!ハート付き!!ハート






かわいくないですか!?ラブ

女度爆上げですよねーキラキラキラキラキラキラ

ただね、こちらの地域春先までスノーブーツなんですわえーん頑張ってスニーカー笑

すごい履きたいけど実用的じゃないので

まだ買い物かごに入れてあります。

都会の方にはいいのかもラブ










もう少し服を買い足したいなーと

思っているので

5の付く今日中に吟味したいと思いますチュー




イベントバナー

 






あと2時間半しかないので

焦ってます笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

ではではバイバイバイバイバイバイ







フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!






かかとのガサガサに!

お風呂に入って足裏の皮膚を柔らかくして

まずはヤスリが粗い面でゴシゴシ。

ヤスリが細かい面は仕上げですーおねがい