​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4800万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート







こんばんは!

ねこママです爆笑











子供達がぐっすり寝てくれたので

母は一人時間を堪能します!酔っ払い











まず、冷蔵庫のチョコロールケーキをぺろり。

コスパの良い菓子、ココナッツサブレをぺろり。

麦茶をズズズとし

チップスターの小さいやつをぺろり。










だから太るんだよチーンちーん












でもやめられないんですよねー笑い泣き










先日は銀行寄った帰りに

どーーーーーしてもマックが食べたくなり

買っちゃいましたニヤニヤ笑















今、モバイルオーダーだと

ポテトがMでもLでも250円らしいポーンポーンポーン










もちろんLサイズで真顔キラキラ








今、ナゲットのソースも

買えるんですねーキラキラキラキラ













この焦がしにんにく醤油ソース

っていうやつ、











めちゃうまでした酔っ払い











なんかステーキソースみたいな

お味でハート

あーまた食べたいなーラブラブ










マクドナルドの株もずっと

狙ってるんですが

なかなか買うタイミング掴めず。真顔

やっぱみんなマック好きですよねー。










株主優待が魅力的だから

買う人多いはず笑い泣き

子供いたらやっぱ行く機会増えるし

お得に買いたいですもんねー💦










持ってる株の株価上がってウハウハですが、

他の株価も上がってるから

買えなくて残念😢










マクドナルドの株を買ったら

更にデブまっしぐらかもですー笑い泣き









今日は歯磨きしたから

もう食べないぞチュー










ではではバイバイバイバイ




フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!






かかとのガサガサに!

お風呂に入って足裏の皮膚を柔らかくして

まずはヤスリが粗い面でゴシゴシ。

ヤスリが細かい面は仕上げですーおねがい