​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4800万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート












こんばんは!

ねこママです爆笑











本日も3回洗濯機回しておりますー照れ










その間に

ちゃちゃっとシンクのお掃除〜キラキラキラキラ











キッチンハイターでピカピカになりましたーキラキラ

















あ、私シンクのゴミ受けの蓋は

取る派ですチュー

お風呂のゴミ受けも蓋取ってます!











そのほうがゴミがよく見えるので

毎日ちゃんと取るようになりました!!!!











ズボラは隠しちゃうとダメなんですよー泣き笑い笑










そしてこのスポンジ!








ダスキンのスポンジ

なんですが、










そんなに高くないのに

めちゃくちゃモチが良いびっくりびっくりびっくり











写真右側が

3ヶ月使用です!!!!!!

まめにハイターしながら使ってます!












左側が未使用ですが

本当にへたらない!!

むしろ今の方がほどよく柔らかくなり

手にフィットして好きよ泣き笑い笑い笑い












一個を半分に切って使ってるので

一体いつ使い終わるのか笑い泣き












前は100均のスポンジ使ってましたが

断然ダスキンのほうがコスパ良し泣き笑い!!!!!!

















モノトーンが嬉しいよねー

金額もお安いからおすすめですルンルンルンルンルンルン










カラフルもありましたー!











でも私的にやっぱモノトーン!グラサン












一人、夜な夜なスポンジに感動したので

オススメしちゃいましたっチュー飛び出すハート










ではではバイバイ











フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!






かかとのガサガサに!

お風呂に入って足裏の皮膚を柔らかくして

まずはヤスリが粗い面でゴシゴシ。

ヤスリが細かい面は仕上げですーおねがい