​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート










こんばんは!

ねこママです爆笑













またまた夜更かししています🌃












というのも上3人、

明日冬休み明けテストがありまして滝汗













こどもたちが寝る時間までつきっきりで

監視

…いや、指導をしていたので

全ての夜家事が後回しになってしまったんです笑い泣き











きっと勉強できる子は

親はノータッチでOKなんですよね笑い泣き












うちの子たちは

とにかく集中力がなく

放っておくと

遊んだり喧嘩し始めたりするので











鬼ババア👹監視しています。










いつかは監視なんかしなくても

勝手に勉強すすめてくれる日がくることを

願っています笑い泣きスター
















私、なんでも使い切るのが好きで

最近だと化粧品を使い切りました!









愛用の乳液とアイブロウです指差し飛び出すハート










使い切ると本当すっきりーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

最近は気に入ってるものはずっと同じ物をリピートしています!

冒険して買って失敗が一番もったいないですからねー驚き💸

おかげさまでポーチの中身も

洗面台の引き出しも

すっきりしてきました!









そして今日使い切ったなー、と

思ったのが

靴下🧦











かかとに穴があいてる驚きガーンガーンガーン









ユニクロのヒートテック靴下で

気に入って履いてたんですが

ついに手放すときがえーん💔











たぶんかかとのガサガサが

靴下の寿命を縮めたのではないかと驚き










かかとのガサガサには

これがおすすめですキラキラキラキラ










安いし、めちゃ削れるポーンポーンポーン











でも毎日ベビ太をお風呂入れて

バタバタなので

削る暇なしゲロー










こんなに忙しくて

仕事復帰できるのかなーゲロー










毎日ボサボサ、ボロボロじゃ

務まらないよ笑い泣き









ただでさえ、アラフォーで出産して

ダメージ大きいのにゲロー

手をかけなければ本当老け込む一方💦









お買い物マラソン始まったし

美容グッズ欲しいなーウインク




イベントバナー

 




フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!


イベントバナー

 






ポイ活はポイントタウンに

しぼってやっていますウインクスター