​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート




こどもに大人気!肌寒くなると欠品してくるので今のうちにゲットしましょ指差し飛び出すハート




我が家の通帳10冊を全部これに入れています!10冊入れてもギリギリしまりますよ笑


こどもたち、自分のお金の管理これを使ってますおねがいお財布に入れておくよりも無駄遣いが減った気がします❤️


話題のこれゲット❤️
半分に切って使ったらなおお得🉐







こんばんは!!

ねこママです爆笑







旦那が今週は夜勤なので

せっせとお弁当を作りました🍱







夜勤だと夕飯のおかずを

そのまま詰められるので

助かるーびっくりマーク

しかも作りたてだから

食べる時も美味しいらしいニヤリだよね

ふるさと納税で頼んだ鮭が大活躍ですおねがい



我が家は2回目です!

脂がじゅわーーーってラブ

大人気なのも納得です!












ねこママ、会社で自社株を買っているんですが

親会社が外資系なんですよねニコ






もう10年くらい月々コツコツ買い続けてて

気がつけば600株目前。

株価と為替で計算してみると…







約1300万円ポーンポーンポーンポーン







すごーーーー!!








その昔、営業のおじさまに

『絶対うちの株はコツコツ買っておいたほうがいいよ!』と説得されて自社株始めたのですが

ほんと、ありがとうと言いたいラブ









この株は退職するときまでは眠らせておこうと

思っているので

一体いくらまで増えるかなチュー








私にはこういう、自社株とかNISAとか

簡単におろせず見えないところで

コツコツ貯めていくのがあっているかもですね💦







あると使っちゃうので悲しい泣







ポイ活はポイントタウンに

しぼってやっていますウインクスター