​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート




こどもに大人気!肌寒くなると欠品してくるので今のうちにゲットしましょ指差し飛び出すハート




我が家の通帳10冊を全部これに入れています!10冊入れてもギリギリしまりますよ笑


こどもたち、自分のお金の管理これを使ってますおねがいお財布に入れておくよりも無駄遣いが減った気がします❤️


話題のこれゲット❤️
半分に切って使ったらなおお得🉐






こんにちは!

ねこママです爆笑











今日は懺悔から始まりましたショボーン








自分を奮い立たせて

今日から節約頑張りますびっくりマーク笑い泣き








早速、メルカリで売れたものを

コンビニで発送しながら










ローソンのクーポン当選品引き換えてきましたラブ













チュッパチャプスラブ

一本だけなのでケンカにならないよう

私がいただこうかな真顔








そしてメルペイクーポンを使い、







パンとおにぎりをメルペイで購入〜ラブ







明日100ポイント還元される予定ラブありがたや







ねこママはメルペイでの支払いは

やりくり費に含まないので

今日はNMDちゅー









明日以降も頑張るぞーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申す





ポイ活はポイントタウンに

しぼってやっていますウインクスター