​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート







こんばんは!

ねこママです爆笑








こどもたち全員が寝た

この時間が一番ホッとできる時間ですチュー







特に何をするわけではないんですが、

歯をいつもより丁寧に磨いたり、

育児日記をつけたり、

マッサージ機で足をほぐしたり、

トイレットペーパーのストックを補充したり爆笑








きっと要領よくできる人は

もっと一日一日丁寧に生きているんだろうな赤ちゃん泣き

私は毎日こどもたちを学校に送り出し、

ベビ太の世話をしながら

最低限の家事をするので

精一杯悲しい

体力がないのか、歳なのか…







今週末、子供達の運動会があるので

そこまでには体調万全で

元気に参加したい!!プンプンこどもよりやる気泣き笑い











楽天スーパーセール始まりましたねーびっくりマーク

今回参戦予定ですプンプン








まずはこれ!

今まで100均のスポンジでしたが評判いいのでポチッラブ







これも!!

なんかおまけも魅力的ラブ

肌が若返るかな??






そしていつもの!!






ふるさと納税も忘れずに!