​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート





こんにちは!

ねこママです爆笑






なんとびっくりマーク

ブログのアクセス数が

グンと伸び、





ブログランキングが

3位になってましたポーンポーンポーンあれまー






一瞬のことと思いますが、

たくさんの方にお読みいただき

ありがたいですニコニコ






赤裸々にブログを書いているので

旦那にはばれたくないなにやり

まぁばれたところで本当のことしか

言ってないので

何言われても強気ですがウシシ







そんなにおもしろい内容ばかり

書かないですが

お付き合いいただけると

嬉しいです笑









バタバタしていて集計が遅くなりましたが、

夏休みの家族旅行にかかった費用まとめてみましたびっくりマーク🏖️






今回、初めて

義両親も一緒の旅行でした🚗

総勢8名。






最初、義父は行かないと言っていたのですが

孫に『じいちゃんも一緒に!!一緒じゃないと俺行かない!!』と懇願され了承した感じでした。

行くとなったら

誰よりも乗り気でポーン





旅費として40万くれましたポーンポーンポーン






もらいすぎなので大丈夫です!

とは言ったんですが、いいよ、いいよって滝汗








ラ、ラ、ラッキー笑い泣き✨✨






宿泊費 224,459円(2泊3日)
フェリー代 83,440円
ガソリン代 7,840円
ETC代 7,360円
お土産代 21,610円
食材など 7,172円
DVDレンタル 946円
合計 352,827円





義父からいただいた

40万で足りましたーびっくりマークお願い






むしろ47,173円残ってるポーン💦






この残ったお金は次の家族旅行まで

とっておこうと思います!







おじいちゃんありがとーびっくりマーク👴







今回は家族旅行ということで

義父が出してくれましたが、

年間のイベント費として月25,000円積み立てています💰





ディズニーも行きたくてニコニコ





旦那は白川郷にいきたいらしい!





私は沖縄いきたいなー⛱️ニコニコ





私が育休中なら

旅行行きやすいので

色々旅行計画たてたいと思います!!






その為なら

節約がんばれるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申す