​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート





こんばんは!

ねこママです爆笑







愛の不時着、見終わって

完全にロス状態です悲しいいまさら笑






ユン・セリ役のソン・イェジンが

同世代なのに

本当キレイでラブ

素敵💓と思ってしまいましたおねがい

最近の写真も本当きれいで

幸せそうで

私も頑張ろうと思いましたチュー










さてさて、

我が家は色々な作物を育てていますが

本日

シャインマスカットを収穫しました!🍇





じゃん。




なかなか大粒でしょ〜チュー

しかも甘い!!







これ全て旦那の趣味ですニヤニヤ笑

出荷などはしていません。






早速、実家や姉弟の家、友達に

配送しましたウインク






旬の野菜やフルーツを

たくさん味わえるのは

田舎の特権かもしれないですねデレデレ

スーパーとかで売ってるのを見ると

一房1,500円くらいはしますよね🍇

高級フルーツ食べ放題は

ドケチにとってはなんだか

とっても得した気分ですニヤニヤ