​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート




こんにちは!

ねこママです爆笑








さっきベビ太が寝てる隙に

お風呂のカビ取りしておりました。

汗だくーーー悲しい

ゆでだこーーーー🐙

でも全体ピカピカになるのは気持ちいい!

面倒くさがりなのでカビが気になってから

やるんですよねー真顔

もっとマメにできる人になりたい。




カビ取り終わったら必ずこれ!

防カビくん煙剤指差し



これやると

カビのつき方が変わる!






あと換気扇にはこれ!

ホコリ取りフィルター



しばらく取り替えてなかったら

猛烈にホコリがとれてました不安

『とりかえてね』のマークが

くっきり出ています笑







そしてやらかしました真顔




わたしの相棒の

リラコ(UNIQLO)が

塩素にやられましたゲロー




お風呂掃除にリラコはダメですね。ヒラヒラしてるから笑い泣き




リラコって結構高かったんですねネガティブ

悲しい…。






以上、お風呂そうじレポートでした飛び出すハート








このタオル、

安いしちょうど良い大きさで

良きびっくりマーク


これは友達へ

出産祝いのお返しに❤️

きゃわいい



焼かない為には

ベビ太の日焼けにはこれ!

肌の弱いベビ太にも今のところ

大丈夫そう!

日焼け止めと虫除けが一緒に

なってるびっくりマーク