​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート




こんばんは!

ねこママです爆笑







こんな暑い時期ですが、

娘の七五三の前撮りがいよいよですラブ









こんな時期ですから

もちろん娘は

こんがりです笑い泣き波








きっとめちゃくちゃこだわる方は

一番いい時期に撮るんだと思います📷







ねこママは

早割パックとやらに惹かれてしまいデレデレ







実は上の娘もこの時期に

撮ったので

こんがりでしたニヤニヤ






でも子供のこんがりに

ドレスって意外に結構かわいくてデレデレ親バカ







私的に全然アリでしたニヤニヤ笑







なので今回も同じ夏の終わりにウインク







なんだかんだ早割に惹かれたっていうのが一番大きいですが笑





『わかっちゃいたけど大きい出費』こんばんは♪ねこママです今日は午前中は長男が部活に行っている間に真ん中2人の宿題を見て午後は下3人を連れて七五三の打ち合わせへ。👘今回、チビ太も家族に加わった…リンクameblo.jp



前のブログでも

お話しましたが

結構な金額お支払いします笑い泣き







なので

主役の娘以外は

ヘアメイクなどは私がやり

節約しますびっくりマーク物申す

明日早起きして頑張るぞーびっくりマーク






久しぶりにセルフネイルもしてみましたウインク

ジェルネイルですが剥がせるベースを塗っているので簡単にペリペリっとはがせますびっくりマーク







私はこれ使ってます!

100均のジェルネイルも

しっかり硬化しますびっくりマーク



ベースはこれ!



焼かない為には



ベビ太の日焼けにはこれ!

肌の弱いベビ太にも今のところ

大丈夫そう!

日焼け止めと虫除けが一緒に

なってるびっくりマーク