​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート




こんばんは♪

ねこママです爆笑






昨日は地域のお祭りでした👘

今年はお神輿が復活していましたびっくりマーク

子供達もこども神輿をかついでましたニコニコ

暑かったけどみんな楽しそう!!





過疎化のすすむ地域だけど、

まだまだ活気あるなと感じましたデレデレ





お祭りのおこづかいですが、

親戚のおばさまから一人1,000円もらったので

私からも1,000円ずつ渡しました爆笑



合計2,000円👛





今回、たくさん飲食店が出店していたので

足りるかなーとドキドキしていましたが

子供達、ちゃんと計算しながら

やりくりできたようですデレデレ合格えらい!





私も食べたい物たくさん

ありましたが

ベビ太を抱っこしながら

日傘を差し

重い重い荷物を入れたベビーカーを押し

上の子達に目を配り…




なんか買うのがしんどくなってしまい笑い泣き





結局何も買わずチーン





ドラッグストアで買ったペットボトルは

持っていっていたので

脱水は心配ナッシングニヤニヤ





よって、

お祭りで使った金額は

こどもへのお小遣い3,000円のみ

でしたーウインク

なんか安くすんだなデレデレ






本当に疲れて

本当に疲れて

足なんか棒のようだったけど






帰ってから3回洗濯機回しましたよ笑い泣き

溜まってた食器も洗いましたよ。

長男の部活用の麦茶も煮出しましたよ。





旦那なんか帰ってお風呂入って爆睡ムキー






そーゆーとこだよムキー

私がイライラするのはムキー





まぁ今日寝坊して

旦那が家を出るときに起きたんですけどね爆笑

文句言われなくて良かった笑