​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート




こんばんは♪

ねこママですニコ





いつも使っている粉洗剤が

この夏リニューアルして



めちゃくちゃ値上げされましたチーン








この粉洗剤、

ずっと使ってるんですが

安くて

香りが強くなくて

すっきり洗えて

めちゃくちゃお気に入りだったのに



一気に倍近く高くなってる笑い泣きひーん。






一時期は150円〜200円弱で買えていたのに

急に税込400円強ですよポーンポーンポーン





信じたくなくて

他のドラッグストアにも行ったけど

やはり高い…滝汗





悩んで悩んで…

とりあえずマツキヨブランドの粉洗剤買ってきました笑い泣きこちらは200円くらいでした





いやー。

全てにおいて

高くなってますよねー笑い泣き





収入は増えてないのに…。悲しい









野菜などはほとんど

お金かかりませんが

日用品の値上げはこまるーー悲しい






対策を考えたいと思います赤ちゃんぴえん