こんにちは♪
ねこママです爆笑




なかなか毎日ブログを更新したくてもできず、
ネタだけが溜まっていきます驚き




赤ちゃんのお世話って本当に
大変ですよね💦
4人目とはいえ大変💦

1人目のときは初めての育児で四苦八苦でしたが
その大変とはまた違って
お世話自体は全く苦じゃないんです。
授乳もなれたもんで
授乳しながら歩き回りますし笑い泣き笑ごめんね

一番大変だなと思うのが
上の子達がいるから
そのタイムスケジュールに合わせて
動かないといけないこと。
授乳、寝かしつけしたら
わずかな時間でアレとアレとアレを済ませて…
大泣きんみゃーーーーーー
あ、起きた💦💦
の繰り返し。
結果。
時間を思うように使えない真顔泣


せかせか動かないといけない
主婦にしてみると
それが一番きついですよね悲しい
4人でこんな弱音をはいてますが
もっと子沢山のおうちはどうしてるんだろう?
尊敬しかないえーん飛び出すハート






さて、今日の使い切りです!


●アンプルール 乳液(現品)

●アルビオン パウダーファンデ(サンプル)



アンプルール乳液はもう何回目のリピートだろう??

とにかくみずみずしい使用感がやみつきよだれ愛

新しいストックも準備してありますースター

使い切れるくらいお気に入りって

いいですよね目がハート





アルビオンのパウダーファンデサンプルは

ねり状のファンデを購入した際にいただいたもの!

セミマットな仕上がりですねニコニコ

さすがアルビオンって感じですスター

キレイに仕上がるならこの価格も頑張って出しちゃうかも!!おやすみ






子育てママさん、一緒に頑張りましょー立ち上がる