こんにちは!
ねこママです爆笑





小さい子供あるあるかもですが、
壁紙に落書きされてしまったご家庭って
結構あるんじゃないかな?と
思います笑い泣き




白い壁に対しては
対応するグッズも出ていて
補修できるようなんですが…




ねこママの家のトイレの壁紙、
黒なんです。真顔泣
その黒い壁紙に…


ぎょえーーー🙀

無数の引っ掻き傷の落書きが‼️‼️








うちの3番目のおてんばギャルの仕業でした笑い泣き





『💩してる間暇だったんだもんショボーン』と。





悲しいしんみり…





となるわけもなく、

『このおばかーーーー‼️ムキー

とめちゃくちゃ怒りました💢





そして直す方法をググったんですよ。

黒い壁紙に対しての情報…

何も無い。真顔


なんなら張替えしかないんじゃないかと

思うくらい無くて💦💦




無い知恵をしぼり、

家の中にあるもので補修しようと。



みつけましたびっくりマーク


コピック!!



色は壁紙よりすこし薄めをチョイスびっくりマーク

ひたすら壁紙の引っ掻き傷に

塗り塗り…。







見てください!!笑い泣き




完璧キレイにはなりませんでしたが

ビフォーアフターで見るとだいぶ目立たなくなったような滝汗




張替えしかないかなーと思っていましたが




家にあるもので0円真顔

直せて良かったですーーー笑い泣き




黒い壁紙補修でお悩みの方、

もしいらっしゃったらコピックオススメですびっくりマーク