おはようございます⭐︎
ねこママです爆笑





今日は朝から息子の
体験入部の送迎してきましたー🚗




まだ何部に入るか悩んでいるようで…
友達にめちゃくちゃ流されてます笑い泣き




3年間、一生懸命続けられる部活選んでくれればいいなぁと母はのんきにかまえております看板持ち飛び出すハート





さて、今日の使い切りです指差し




●カネボウ DEW下地(サンプル)

●シュウウエムラ リキッドファンデ(サンプル)

●サンプルについてきたペラペラのバフ




下地&ファンデのサンプルがいよいよ残りわずかになってきました!!

仕事をしながらじゃ

使い切りできていなかったと思うので

良き良きちゅー









食材でも化粧品でも日用品でも

最後まで使い切る





使い切りって当たり前のことなんだけど

100%実行するのって

なかなか難しい💦





でも意識してやるようになったら

結構快感でデレデレ






最近は難易度の高い頂きものの食材も

クックパッド様に頼ればなんでも美味しい料理に変わるラブ

作るのは私ですが滝汗





あとは色々がすっからかんになるまで

買い物が我慢できればいいんですが…笑い泣き





心配性でダメですねー💦💦