こんにちは⭐︎
ねこママです爆笑



1日に何回ブログアップするんだって感じですよね。




子供達はそれぞれ遊んでるし、旦那は釣りでいないし





母、ヒマなんです真顔





こんな時間も出産後はなかなか作れないだろうから今を楽しまないとですねーウインク





お給料日まであと3日…





もうお財布の中がさみしくてさみしくて…笑い泣き
たぶんお札はない。
PayPayチャージした残金も


さみしー。

あとは楽天ポイントやメルカリ売上金、クオカードなどがありますがそれは今後のためにとっておきたい真顔





無駄遣いしないよう今日は出かけません。
ノーマネーデーですびっくりマーク





家の中断捨離して



またメルカリ出品しようかな立ち上がる



臨月妊婦は身体が重くて…。



でも1日ダラダラしないよう頑張りますびっくりマーク