6月13日に夕方5時30分に家を出発し八戸フェリーターミナルへスター


21時乗船のため子供達つくまでに寝ちゃうzzz

運転手意外は、徒歩乗船のため頑張って起こした!!


じぃじとばぁばも一緒に行ったけどフェリーの部屋が離れてる為エレベーターでバイバイして長男君にゎリュックを背負って妹と手を繋いで歩いてもらってお部屋へニコニコ

やっぱりお兄ちゃん頼りになる!!


母ゎやっと部屋を見つけて子供達とお部屋探検してそのあと夕飯を買いに自販機が沢山並んでるオートレストランへウインク牛バラ丼をゲットして温めてるとアイス食べたいコール汗

21時過ぎてるんですけどアイス?滝汗


特別にオッケーしてお部屋に戻ってパパを待ちながら夕飯食べさせてびっくりマーク


パパゎ車と一緒に乗船するまで1時間くらいかかってお疲れモードでした。


お部屋についてすぐの子供達!!
長男君フェリーターミナルが寒くてじぃじのパーカーを借りる笑い泣き

苫小牧にもぅすぐつくよびっくりマークと興奮してる子供達。

そして下船~小樽へGO!車


小樽の三角市場で海鮮丼を食べて


わたしゎ子供達と鮭のカマ焼き定食を食べてまだ海鮮ゎお預け笑い泣き


そして小樽運河をブラっと歩き~堺町通りでお土産買っておねがい

札幌へGO!車



つづく、、、