今日ゎ旅行出発日笑い泣き


パッキング嫌い~めんどくさすぎる。


朝5時から車に荷物を積み込みバタバタ~

今日ゎ夕方5時すぎにパパが帰って来たら急いで車に乗り込み出発予定ニヤニヤ



フェリー乗り場まで3時間くらいかかるから急がないとギリギリあせる


毎日2時30分下校なのに今日ゎまさかの6時間授業に変更で3時30分下校笑い泣き


木曜日、金曜日、土曜日、日曜日の4日分の宿題を終わらせて出発しなきゃいけない。大丈夫かしら驚き
頑張らねば。



そして全然旅行の計画立ててなくて行き当たりばったりな旅になる予感笑い泣き


 

 


 

 

六花亭大好き楽しみ~ラブ


 


 

 



父の日にじぃじにあげたナイキニコニコ

旅行に履いていくって張り切ってた笑