今日ゎ朝からお互いにごめんねして仲直りできましたニコニコ



もうすぐ娘の誕生日びっくりマーク

3月と4月だからプレゼントゎ一緒に渡しちゃおうかな笑い泣き


今出てる候補ゎちいかわラーニングパソコンキラキラ


 

 

2歳の娘ゎあつ森のスイッチライトピンクね~口笛とのこと笑い泣き



 

 

ねーねゎやっぱりパウパッドでお勉強しようかな~お願い

んーでもでもシルバニアファミリーかな?デレデレ

 

 


 

 



 

 


結局なんなんだろ?笑い泣き


二人で仲良く遊べるのかなぁあせる


シルバニアファミリーってどこから集めるんだろ?笑


まずゎお家?それとも人形?笑い泣き

難しい笑