011出会って6ヶ月。貴方を想い愛され半年が経ちました。同じ家に帰るようになって、2ヶ月。なんでもない毎日が幸せに輝きます。いつも私のこと、大事にしてくれてありがとう。いつも寄り道もせずに帰ってきてくれて、ありがとう。いつも素直に想いを口にしてくれて、ありがとう。私、不安になったことないよ。それも全て、貴方に愛されているから。そして、私自身も変わったよ。支えてくれる貴方がいるから、私もまた、支える余裕が出来るの。ありがとう。私いま、とっても幸せです。