おはようございます、ヒナパパですニコ

9/23は長女ヒナの9歳の誕生日でしたキラキラ

早速プレゼントしたのはなんとハムスターハムスター


動物好きのヒナは大喜びルンルン

ちなみに、ベタですがハム太郎と命名流れ星

ちゃんとお世話してくれる良いですねウインク

夕食は家族でしゃぶ葉鍋

次女ハルが鶏つくね。投入してくれましたウインク


そして、家に帰ってから誕生日ケーキの登場誕生日ケーキ

ママがかわいくデコってくれてさらにバージョンアップキラキラ


クッキーなど大好きなヒナはご満悦ですニコニコ


ハルと姪っ子あいちゃんはヒナはお手紙をプレゼントキラキラ


ヒナも早いもので9歳かーアセアセ

自分も歳をとるはずですねチュー

このまま元気に育ってくれれば何よりです流れ星

あ、欲をいえば、最近生意気いうようになったのでもう少し素直になってほしいかもチュー

では、今週もがんばりますグッ