おはようございます、ヒナパパですニコ

今回の土日の振り返りですウインク

土曜は、イベント盛りだくさんな1日キラキラ

まずは、次女ハルの幼稚園の音楽祭ルンルン

市民ホールで合唱や楽器演奏など、がんばりましたウインク

特に、ハルは大太鼓を任されていましたが、上手にリズムをとって叩けていたので凄かったです照れ

ひな祭りにも同じ演奏をしたそうですが、出張で観に行けなかったので良かったですウインク

そのあとは、長女ヒナのチア発表会キラキラ

いまはチアダンスですが、4月からチアリーディングになるとのことで、すでにチアリーディングをやっている幼稚園・小学校が参加しているイベントにゲスト参加というかたち音符

かなり、参加している人たちは側転やバク転などもしていて、うちのヒナは大丈夫かと今から心配ですびっくり

でも、今回の発表のチアダンスは今までよりも迷いがなくメリハリがあったので、がんばってくれると嬉しいですねウインク

しかし、そのあとの桜美林大学のお姉さんたちのチアリーディングは本当に凄かったですアセアセ

もはやショーで、極めるとあんなにアクロバティックな感じになるんだなと思いましたグラサン

そんな感じで慌ただしかったので、家に帰ってからお風呂によく浸かってリフレッシュキラキラ

ハルのドライヤーをヒナがやってくれて助かりましたウインク

{E3CA6797-5DA7-45B1-847A-A4EC869E3DEF}

日曜はじーじがヒナにケータイを買ってくれましたルンルン

手続きにだいぶ時間かかりましたが、キッズケータイなので設定自体はかんたんウインク

さっそくヒナはメールにハマった模様キョロキョロ

{F9C7C919-0C9E-41A0-AF86-2DF112B56F24}

生意気にも足組みしながらメールに夢中アセアセ

どーやら、離れている相手とお手紙を交換できるのが本人的に画期的らしく、慣れない文字入力に悪戦苦闘しながら楽しんでいますニコニコ

ケータイにハマり過ぎてもあれなので、ママと相談しながら触る時間に制約かけようと思いますが、出張中でもヒナからメールもらえるのは嬉しいですねラブ

あと、ヒナの電話番号が電話帳に追加されたのが地味に嬉しいキラキラ

こんな感じで充実した土日でしたが、今日からまた出張ガーン

今週もがんばりますグッ