だったら、イライラしてんじゃねーよ! | フレーフレーのブログ

フレーフレーのブログ

ブログの説明を入力します。

母と夫(2回目)の米寿と還暦旅行に行った。

母の体調を考え、去年も行った栃木の
大田原温泉『龍城苑』


今回は母がメイン ブーケ1


↑後ろに居るのは孫長男LOVE

隣は夫。(笑)   ☞


同行者は娘と孫達3人、合計7名。
息子達には仕事と断られ…💧
娘の夫君はドバイに出張中。

今までも7人の旅行は2桁を超えているが…

帰路に私と娘が初めての大喧嘩になった。💢
娘が思っていた以上の母の衰えに…私が大変だから
私の兄弟へのsosをしろとアドバイスをくれた。💦

そんな心配の裏がえしの言葉に、私が上手く反応ができなかった。ガクリ
頼ったって無理!!と逆ギレしてしまった(>_<)
そして…タイトルの娘の言葉(笑)


『何で、介護を他の兄弟から押し付けられて
挙げ句におばあちゃんの事で私達が喧嘩しなくちゃいけないの!?爆弾



娘の言葉は至極ごもっとも。。

だって…お金も顔もださないこの7年・・
迄期待してどれだけ裏切られたか…
会うなんて考えられないよ~汗