これだけ降ると本望です…? | フレーフレーのブログ

フレーフレーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、9月に契約した車が納車された。


納車お祝いのアレンジメントフラワー☆

車を取りに行って、帰ってきた夫がうるさい!

「雪、雪、どうなんだろう?」

「納車の次の日に事故ったら、保険会社が
保険金詐欺って思うかな?」etc.etc.笑

1回目のローンも払ってない車を誰も
わざとぶつけたと思わないから大丈夫!

「明日帰れないかも…?」

泊まればいいよ。

「○○はスタットレスに変えたのか?」
と、息子の事を聞く。

わかっているんだ。(^◇^;)
スタットレスを買ってくれって…言ってる。

我が家は一応、スタットレスは全員持ってる。
あっ、夫はないか…^^;

でも、でも、納車当日って言うのが何故か?
嫌だった。。

契約する時に頭金払って…
納車した日にもお金を出すのは…あせる

車が変わったから、仕方無いけど…
前のシャトルも、前の前のストリームも
アルミ付きのスタットレスを私に内緒で…
全部あげちゃってた夫。貧乏性な私。(笑)

ましてや、当日だと選択肢も無い。

思ったとうり…ダンロップは在庫切れでブリジストンになった。ダンロップの方が安い?


昨日納車された車のタイヤは…
午後には代わった。汗


まっ。。これだけ降ったら、
私も納得するしかないか~ 笑い泣き


今帰るコールがあった。携帯

外はすごい…吹雪だ。雪が舞ってる!



さっ、夫の夕飯作ろ・・・