アース系カラー♪ | RAY NAIL志都呂店 高井志穂のブログ☆

RAY NAIL志都呂店 高井志穂のブログ☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは~
ネイリストの高井です


今日はO様のネイルです↓


{B06F5477-E883-4479-92BB-189281FB5EC1:01}



アース系のカラーを使いました

タイダイの上に金箔を散らしたのと、フレンチのラメラインを鎖状にひいたのがポイントです

一味違うネイルデザインがお好きな方は是非お試し下さ~い



あとあと、、、
昨日からレイネイルのホームページにクリスマスネイルの特集ページが公開されましたー



しかもっ、
『クリックバトル』と題して、私達が作ったネイルデザインの中から皆さんが気に入ったデザインを一つ選んで投票していただくというランキングバトルとなっております


これからクリスマスネイルをされる方に是非私達が作ったデザインも参考にしていただけたら嬉しいです




是非皆さん、ポチッとして下さーーーいっ



レイネイル 志都呂店
静岡県浜松市西区入野町10145-1
TEL:053-415-0066
ホームページ:http://raynail.jp/