空いた | KIMISM
昨夜は秋様と一緒にスターチン🍻


ポストカード見てるだけで幸せになるわ(笑)




今朝は6時30分起床



のはずが、目が覚めたん5時30分…




目覚ましなる前に切るとかホンマ腹立つ



で、しっかり朝ラーをキメる




まあまあ美味い




今日は数カ月ぶりのバイト



今朝は家の近くに置いてたダンプに乗って箕面の現場まで






ここらの家のデカさは半端ない小金持ちの家ばかり




廃材を積んで箕面から堺までランデブー



今回乗ったダンプ


ミッションやのにクラッチペダルがないとゆ〜

気色悪いダンプやって、ついついいつも通りにクラッチ踏もうとしたらペダルあらへんし、スカッとなってこれまた腹立つ🤣


現場に戻るとすぐに他のダンプに乗り換えての連続やったおかげで今日はバタバタして終われたし、雨降る前に帰れたから良かった

クラッチ操作がめんどかったけど(笑)




帰宅して風呂入って気持ちよか♨️



先日、淡路島へ行ってきた時に買ったヌルヌル温泉を20㍑入れたら、銭湯と同じ白濁色になって肌もヌルヌルしてスベスベやった✨


で、安定に湯冷めしないので、洗う時は水で洗うとスッキリシャッキリして最高👍


ビール飲んで楽しむか🤩