現金過不足 | KIMISM
今日は泉佐野と八尾の2件下ろし。



しかもパレット下ろしなので本当に、心底助かっています🙇



八尾が11時前に終わったので、昼ごはんに比較的近くの晴れ屋へ。






汁なし担々麺も旨いけど、今日もなぜか唐揚げがホンマに美味い🤩





あっ!そや!!






コレを使い始めたんですが、突き上げる痛みがめちゃくちゃ軽減させてくれるので、道中はホンマに楽です✨





ただ、トラックの揺れの感覚が今までよりも更にあるので、フニャフニャ感に早く慣れないとなりませぬ😅




帰宅してワインレッド整骨院へ。





以前よりも動ける姿を見てしまったのか、いつになく激しい悶絶治療で臀部の痺れと痛みが強烈でしたが、まだぜんぜん力を入れてないとの事…あせる



治療が終って歩いてみると、いつもの痛みが少し和らいだ!!




ハイリスク・ハイリターン治療オススメはよ〜出来んがお試しあれ!!🤣




ありがとうございました〜☺️