少しでも力になれるなら… | Namiの家路から花鳥風月

Namiの家路から花鳥風月

浜田省吾とSEKAI NO OWARIのフアンで、今まで8匹の猫を迎えています。日常と回想の記録です。

Yちゃんのこと…

私の身体のケアをしてくれていたのに、ジムでのレッスンでも愉快で尚的確で集客がすごい!


5月10日にオペして痛いはずなのに笑って元気に6月から復帰して見事なプロ根性あっぱれ!!って思っていたけど、若いって怖いな。やはり来週から抗がん剤治療をはじめるらしい。点滴6ヶ月服薬一年。


すごいよー。そんな時でもレッスン中、笑かすために「改名しまーす。はげたY子でーす。」私なら号泣してるよ。めちゃくちゃ綺麗な髪でさぁ

それがなくなっちゃうんだよ…泣ける。


少しでも力になれるならと色んな情報あさり、真実味ないものも沢山あるけど、頭皮冷却は効果あるんかな?ウィッグはどんなんがいいのだろ?ズレたりして仕事に支障ないかな?トリネガの人に色々聞きたいけど知り合いいないし、Yちゃんは仕事忙しくしてるし…オペまでは先輩ズラしてたけどこれからは逆転だねぇと話したら苦笑いしていたけどいつも気丈だ。なんか力になりたい。


そんな私も絶好調ではなくて…頭痛はまだ継続。《つむ》と《ゆい》のお世話があるからがんばれる。大きくなぁれ!