水を飲むタイミング | Namiの家路から花鳥風月

Namiの家路から花鳥風月

浜田省吾とSEKAI NO OWARIのフアンで、今まで8匹の猫を迎えています。日常と回想の記録です。

双子の《うみ》と《そら》は、水を飲むタイミングまで同じで時々取り合っていました。

ひとりが鉢から飲めばもう1人も鉢から飲むし、よくひっくり返すので沢山は置きたくないのです。

ペットボトルの水飲みも上手に飲むのでふた口タイプを購入してみたら〜


ちょっと見にくいですが、上手に向き合って飲んでました。

一件落着❣️


《りく》は惜しげも無くおっぴろげで爆睡!
立派な◯◯ちゃんに成長しております。なんと言っても100発100中の勢いで、もうすぐまた生まれる予定なのですから、立派です。性格は気弱なおっとり甘えっ子さん!《れお》に押し負けてしまう、優しい兄ちゃんです。欲求不満と不安感が強くなるとスプレー行動に拍車がかかるのが少々やっかいですがね。