いつもの | アラフィフみーのブログ

アラフィフみーのブログ

幼なじみと、いけない恋に落ちた、アラフィフシングルマザーの日々を綴っています。
2020.7月末に彼が突然の難病発症。
それでも、続いている愛の、
備忘録です。

このところ、毎週末は彼と過ごして

たから、今週はないなって思ってたら…


金曜日の夜に

『明日、予定ありますか?』って

彼からLINEがきた。


嬉しかった!

しかし…嬉しさ全開ですぐに

返事をするのもなんだかなぁ〜

なんて思いつつ…

グッと我慢して…15分

『ないよー』って返事したら

嬉しいのスタンプだけきた。


でっ土曜日の午後に

彼『今日は定時だからね〜』って…


予定を聞かれただけで

ご飯に行こうとか何の誘い言葉なし!

ま〜聞かない私も私だけどね〜


いつもの事だから…


急遽だったからいつもと違う

ホテルへ…

繁華街だけど新しいし、上層階だから

静かで広〜い!

今度から、ここにしようかなぁ〜


でっ、いつもの様に

12時のレイトアウトプラン!


でっ、ゆっくりランチして解散

するのがいつものコース!


今回のランチは…

ブラブラしてたら

ずっと気になってた

ベトナム料理店があった。


嫌がるかな〜なんて思ってたら

彼がフォーを食べた事ないから

食べてみたいって!

私はフォーが大好きなんで

やった〜って…


めちゃくちゃ美味しかった〜


彼が

『これからも、いろんな美味しいもの一緒に食べようね〜!』って言ってくれた。


嬉しくて

私は満腹だ〜(笑)