頑張ろう〜私 | アラフィフみーのブログ

アラフィフみーのブログ

幼なじみと、いけない恋に落ちた、アラフィフシングルマザーの日々を綴っています。
2020.7月末に彼が突然の難病発症。
それでも、続いている愛の、
備忘録です。

久々に書くなぁ〜


前回、身体中が痛くて、マッサージに

行ったが…

その後は…


続けて翌週も行き…

毎日、家でストレッチをしたりして、

なんとか回復した。


あ〜やはり、ほったらかしは、

体に良くないな〜


意識して体を動かして、

血流を良くしないとね〜


これからは、体力は低下して、

いろんなところの、老化がポロポロと現れてくるの、わかってるから…しっかり、身体も肌も、心もメンテナンスをしっかり頑張ろうっと!


自分の力だけで、

しっかり、元気に過ごして

いきたいもんなぁ〜


アラフィフ女…

この先、老後ってヤツの事ばかり

考えるようになったなぁ〜


しっかり、

明るく、楽しく、元気に、

笑顔でいつまでも過ごせるよ〜にね。


それは、

昨年、結婚した娘に子供ができるから。。。


孫ができる…


まだまだ、先に…

なんて言ってたのに…

結婚して、3ヶ月頃に、できたかも〜って


ビックリしたけど、よかった〜

よかった〜


2人で腹帯を買いに行った時…

店員さんは、私に巻こうとした…(笑)

自腹…


8ヶ月頃、出産準備品を買いに行った時…

店員さんは、やたら私に勧めてくる。

まあ〜お金を出すのが、私だからか〜

なんて思ってたが…

いやっ…完全に私が使うであろう感じだっ(笑)


まっ仕方ない…

臨月の娘より、体重は重いし…

パッと見…妊婦に見えない娘…


はぁ〜

頑張ろう〜私(笑)