今が楽しければいいかなっ | アラフィフみーのブログ

アラフィフみーのブログ

幼なじみと、いけない恋に落ちた、アラフィフシングルマザーの日々を綴っています。
2020.7月末に彼が突然の難病発症。
それでも、続いている愛の、
備忘録です。

金曜日…

彼は会社の食事会があるので、

私が送り迎えをする事に。。


1時間ちょっと、時間があったので、

チェックインして、部屋でまったり。


あ〜このまま行かないで欲しい〜


ホテルの最上階にバーがあって、

帰ってきたら、行きたいなぁって

彼が言ったので、時間を調べると…

23時までだった……


彼『はやっ!ムリだなぁ〜』

とがっかりしてた。


バーには行けなくてもいいから…

早く帰って来て欲しいなぁ〜

って思ってたら…

お迎えに来て欲しいってLINEがきた。

23時過ぎ!

思ってたより早かった〜


前みたいに、ベロベロに酔ってなかった。

ホッ。。


なので、ちょっとだけ2人で呑もう?

って彼がニコニコ。


海が見える部屋で、

私達の地元。。

目の前の海は、

よく小さい頃に遊んだ海。


だから、子供の頃の話しを

たくさんした。

約40年くらい前の話し(笑)

おそろしい〜(笑)


彼といると、ずーっとお互い、

喋っていられる。


楽しい。


会って喋って…

楽しい。

今、すごく楽しい。


先の事は、わからない。


だから、今を楽しみたい。