なにも響いてない・・・ | アラフィフみーのブログ

アラフィフみーのブログ

幼なじみと、いけない恋に落ちた、アラフィフシングルマザーの日々を綴っています。
2020.7月末に彼が突然の難病発症。
それでも、続いている愛の、
備忘録です。

はぁ~

今日もまた、ため息・・・

 

夕方、彼から

『仕事終わって、家の近くで今からちょっとだけ、呑む。』って・・・

LINEがきた。

 

今週も、1週間会っていない。

 

彼は、会社の人と今週、2回食事に行っている。

食事=呑むなんだけどね。

 

私が入る余地はないのかな・・・・

 

以前から私は、自分からは誘わないと宣言してる。

先週も、宣言した。

 

冗談っぽく・・

『なんで私から誘わなければいけないの?フツーそっちから誘うもんでしょ・・・あたしから?誘わないよ絶対!』

と、高飛車な女風に上から目線で言ってやった(笑)

 

会いたくても、素直に会いたいってなぜか言えなくなった。。。

何でだろう。。。

 

こんなに、はぁ~ってため息が出るのに、

モヤモヤするのに・・・

可愛い女になれない。

 

だから、仕方ないんだぁ・・・

 

TV見たり、本を読んだりして、

彼の事ばかり考えないようにしてる。

 

でも、そんな時に限ってLINEがよくくる。

 

ついつい、冷たくあしらってしまう。

イジワルになってるのに、

うまくかわされる。。

 

はぁ~

またため息。